人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ひさびさ、朝のプチ探
行ってきました。MyFiled!
ひさびさ、朝のプチ探_b0096536_21514358.jpg
【D300 500F4P|SS1/2500 F5.6 ISO400 |NX2 縦トリ】
鳴き声のするほうへ フィフィ 3羽の ご一行見つけました^^
♂♀同時に撮れたのはラッキーでした。

ウグイスは景気良く鳴いていました。
ひさびさ、朝のプチ探_b0096536_21544789.jpg
【D300 500F4P|SS1/50 F8 ISO400 |NX2 】
下手だな~と思っていたら、睨まれました怖いです。

こちらもまだ御逗留中のようです。結構な数いるんです。
ひさびさ、朝のプチ探_b0096536_21584731.jpg
【D300 600F4DII|SS1/1600 F5.6 ISO400 |NX2 】
ひさびさ、朝のプチ探_b0096536_21585756.jpg
【D300 500F4P|SS1/2500 F5.6 ISO400 |NX2 小トリ】
オスもメスも沢山いるんです・・・

いつもいるのはこの方達
ひさびさ、朝のプチ探_b0096536_2225584.jpg
【D300 500F4P|SS1/2500 F5.6 ISO400 |NX2 】
いつもとりあえづ一枚は撮ります^^

お目当てのカワちゃんも出も今一つ 巣造り真っ最中のようです!
こちらも彼女同伴でしたが、撮影できるような距離では無かったのが残念・・・(ゴー4Pでした)

早朝にもかかわらず、久々のフィールドは春の暖かい空気に包まれていました。桜も3部咲きくらいかな、ここ数日の暖かさで更に開花が加速した様子です。この週末仕事で無ければね~(泣)
by pochi_j | 2009-04-09 22:11 | 鳥・国内探鳥
<< この週末も仕事です。 開拓!? >>