人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ポケモン頼み? (^^
今週も一時帰国^^;
腰痛でも長時間の新幹線には乗れるくらいになりました。(笑)

今年もJRはポケモンキャラが一杯!
ポケモン頼み? (^^_b0096536_22344073.jpg

スタンプラリーやってます (・・・私はしてませんよ^^;)
ポケモン頼み? (^^_b0096536_2231891.jpg

ホームのあちこちでは記念撮影の姿が
ギザミミピチューとアルセウスは今年のキャラですが、やはりピカチュウは子供たちに根強い人気ですね~!
ポケモン頼み? (^^_b0096536_22354638.jpg

¥1000高速に負けないようにJRも一生懸命ですね(^^ゞ

週末にあわせ カワセミ友達の Kさんから電話ありました。
近所に逗留中らしいです(^^♪
ポケモン頼み? (^^_b0096536_2239536.jpg

【D300 AFS600DII|ss1/2.5 F4.0 ISO800 |NX2 】
生トキを見てきました。

ロクヨン 帰国先においてて良かったけど、D700を持っていくべきでした・・・。
by pochi_j | 2009-07-27 22:44 | 番外編
<< 朱鷺の羽とても綺麗でした。 ずいぶん前からの つづき^^; >>