人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
プチ良いこと こんどは自家用で(^^ゞ
先週末 ちょっと里帰り! 久々にドライブ楽しんできました。
で! ちょっと良いこと在りました。

*プチシリーズ(^^ゞ 自家用車が 12345Km になりました。
プチ良いこと こんどは自家用で(^^ゞ_b0096536_14141396.jpg

証拠写真(携帯電話で撮りました。) ちゃんと車は止めて撮りましたです(笑)

ちなみに以前の 「プチよいこと」 はこちら↓↓↓
http://pochij.exblog.jp/9751947/

結構な距離を稼ぎました・・・
過去の記憶でも 10000km/年 がよい所でしたが、初年で結構行っちまいました。

一年点検でOil交換のつもりでしたが、まだ夏終わって無いし(^^ゞ
これから夏休み~まだまだ走ります! 一年点検時は、きっと15000km?
早々にスバルカードのタダ券で交換してきました。

しかし、撮るもの無いんで、こんなのしかブログに乗せれない・・・今日このごろです<(_ _)>
by pochi_j | 2009-08-12 14:44 | その他・雑感
<< これは・・・水生昆虫の王様! トキの在庫・・・ >>