人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
夏休み その3!
下山の日の天気は上々でも上高地あたりに付いた頃には頂上は雲の中でした!
ほんと3日間晴れて良かった!!
夏休み その3!_b0096536_14455119.jpg

下山して山の友人宅で夕飯ご馳走になりました(みなさん親子でお世話になりました。)
次の日 奥様とお嬢様を空港にお迎えに行かねばならない為
信州を早朝から自国に帰ってきた親子でした・・・眠かった~!
その日の午後はごろ寝で終わりました。 今年の夏休みはハードです(ーー;

夏休み その3!_b0096536_1448641.jpg
して↑次の日が その3!! 水族館 で~す! 下の子のリクエストでイルカショー見学!!
夏休み その3!_b0096536_14494456.jpg
去年だったか 幼稚園の遠足で 見に行ったでしょ!? 本人は見てないそうです(笑)
夏休み その3!_b0096536_1452126.jpg
水族館もたまにも良いものです。海中トンネルもどき・・・くぐりました。
夏休み その3!_b0096536_14525385.jpg
アザラシは陽気でした。しかし同じ仲間でも、隣の水槽の トド はアクリルの際を通るときは恐ろしいくらいです(ブンプカーが廻っているよう)

なんだかんだと、今年の夏休みは子供と沢山遊びました!
仕事にもどらなきゃ・・・ いえいえ 最後にお父さんには行くところがあったのです。
夏休み その3!_b0096536_14554574.jpg

雨降りの明日にでも続きします。
今日はせっかくの晴れで、鳥さん探しにでも・・・と思っていましたが、仕事で久々徹夜しちゃいました(眠)
と言うことで今週末はゴロゴロしたい気分です!
by pochi_j | 2009-08-29 14:57 | 番外編
<< 夏休み その4 夏休み その2の3 頂上 >>