人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
百里基地航空祭 <F15J>
そうそうに基地内見学をすませ準備万端・・・飛び立つ音が聞こえるはずの時間
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_21144362.jpg
飛びませんね~ 視界不良で 編隊飛行がキャンセルになりました。 管制塔が白くなるほどの霧!!期待してたのに~!
F15の後部座席で手を振っているのはご愛嬌^^? このあとF4、RF4と滑走路を編隊組んで横切っただけでした(笑)
結局次のフライトスケジュール 緊急発進までただただ待つだけ・・・

いよいよ! その時が!
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_21184327.jpg
滑走路はまだまだ霧が・・・かすんでる
今回狙ってたシ~ンの数々をご紹介では在りますが・・・
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_211966.jpg
アフターバーナー全開! 残念ながら霞んでます(ーー; で・・・次も
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_2121512.jpg
すこし晴れ間が・・・ラッキー
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_2122349.jpg
急旋回~! 出来ればもう少し大きく撮りたいです~!
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_21223741.jpg
D2X ゴー4Pで撮って見ました。上向の撮影ではMFのゴー4Pでは難易度高いっす!
思い切りアマピンっで撮って! おまけに霞んでいてかつ逆光~(泣) あたまの上あたりをグ~ルグル もったいない~鳥さんと違って大きいのでAFの恩恵は絶大ですね!
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_21304283.jpg
低空で脚出して翼を振ってます。さすがF15 このスピードでこの芸当って飛び方!! 反射~「まぶっ!」 目の前通過の時はお腹しか撮れなかったし・・・
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_2130052.jpg
再度一回りして頭上通過 これくらい近いとハッキリ機体が見れて撮れます
百里基地航空祭 <F15J> _b0096536_21415664.jpg
着陸! お疲れ様でした^^; 上向いたまま の撮影が非常に難しいことを実感した撮影でした。

午前の目玉は終了です。 天候の回復だけを心待ちにお昼休みです!!
前日から、お知り合いになった方々とちょっと 雑談しながらお昼しました。
梨 うまかったですご馳走様でした!
by pochi_j | 2009-09-15 21:42 | 鉄鳥(airplane)
<< 百里基地航空祭 <F4EJ> AirShow 当日 展示機体 >>