人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
百里基地航空祭 <F4EJ>
お気に入り飛行機一挙に!
霧の中の滑走路ランディング
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22493162.jpg
お昼食べて1300時間どおりにエンジンが廻ります。午前中の霧がうそのようにスッキリ!
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_2250044.jpg
AFS VR70-200F2.8Gはキッチリ仕事をこなしてくれます(^^♪
すごい勢い!近くにいた、こどもは鳴いてました^^; 幼児をここに連れて来たらちょっとかわいそうかな・・・!
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22501867.jpg

500くらい無いと アフターバーナー全開で急上昇するところが大きく撮れないです。
と言うことで何度も飛んでくるところを迷わずゴー4Pで狙ってみました
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22552788.jpg
結果はと言うと
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22555249.jpg
左よりの画像ちょっとトリミング結構良く撮れてました!!
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22561075.jpg

百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22565850.jpg
繰り返し対地攻撃の飛行をしてくれるので何度も撮影できましたが、 結果はいま3くらいです・・・。
ゴー4pでは追うのがやっとでピンがなかなか合わせられないです(笑)
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22575468.jpg

新兵器も明るくて近い場合には相当の威力を発揮してくれます。
ハッキリクッキリです。 フレーム一杯になっちゃいました。
百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_22583064.jpg

百里基地航空祭 <F4EJ>_b0096536_2259063.jpg

キ~ン ドラグシュートを広げて訓練終了
私の腕力強化訓練も一時終了です。
by pochi_j | 2009-09-17 23:12 | 鉄鳥(airplane)
<< 百里基地航空祭 <RF4E> 百里基地航空祭 <F15J> >>