人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
百里基地航空祭 <RF4E>
RF4Eはなかなか変り種の機体ですが、この機体自身が古いこともあってかなり整備も大変なんだそうです。
でも人気はやはりこのペイントにあるのでしょうね!
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_17125763.jpg
これはほかの機体と違って片目です。「 メ 」になってました!!
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_1713456.jpg
F4EJとRF4Eの競演?陽炎強くフェンス越しではなかなか良く撮れませんね~(^^ゞ
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_17151486.jpg
急降下中も見所ですが
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_17154680.jpg
急上昇もよいですね~!
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_17163468.jpg
なんていっても迷彩の背中
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_17164377.jpg
急旋回を頭の上でされては・・・子供はさらに大泣き「もう帰る~」でした(笑)

先の4枚の旋回している画像はすべてD700+VR70-200+TC17での撮影です。
画像はそこそこ?ちょっとアマピンですね!やはりテレコンつけた画像ではモヤッと感があります。
単体SIGMA120-400に分があるような?
でも先に投稿したF4EJのおなかの画像みるとわかるんですが、機首の部分にはピンが来ていても、後部は何となくボケている感じなんですね~!レンズの特性なのか、微妙に機体がブレているのかは分かりません。
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_17171118.jpg

最後にもう一旋回おなかも撮れました。
ここの所のMyBlog・・・撮影機材のテスト、ネタ探ししている様な(笑)

さて次回はクライマックス!
百里基地航空祭 <RF4E> _b0096536_1723636.jpg

ブルーインパルス!!!
by pochi_j | 2009-09-21 17:24 | 鉄鳥(airplane)
<< 百里基地航空際 <ブルーインパルス> 百里基地航空祭 <F4EJ> >>