人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
<N> のマーク / 逝っちゃいました・・・
最近流行のNanoです。 夏鳥の機材準備完了!!(^^♪
<N> のマーク / 逝っちゃいました・・・_b0096536_21143090.jpg
AFS Nikkor 300mm F2.8G VRII 逝っちゃいました。
<N> のマーク / 逝っちゃいました・・・_b0096536_2116272.jpg
お昼過ぎ食事後の眠い目を擦り仕事していると一本の電話・・・???
見慣れない番号だな~って、電話に出ると週末にお邪魔したカメラ屋さんでした。
仕事そっちのけで事務所抜け出して受け取りに行ってきました(^^♪

WEB上では在庫無いとか一ヶ月待ちとか・・・いろいろ噂も
連休に間合うか解らないとかって
しかし、どこからか一本調達されて来ました。
予約されていたのを先に回してくれた様子・・・売れ残りか?
真相はわかりません^^;

初めてお買い物する カメラ屋さんでしたが、店員さん気前良く値段出してくれました。
金曜日に値段調査で57諭吉って言われたので、考えながらもそのまま帰宅
日曜日カワセミ撮ってきた日に再訪!
56諭吉台なら あまり値段 気にせずに注文しようと思っていたので 「もうちょっとまけてね!」って
最終価格は驚きの数字でした(嬉) ・・・金額はナイショです。
ちなみに価格.comのどこよりも安いと思います。

我家のヤマセミさんで D700使って撮影テスト・・・
<N> のマーク / 逝っちゃいました・・・_b0096536_21305319.jpg
D700+300mm単体
<N> のマーク / 逝っちゃいました・・・_b0096536_2133423.jpg
D700+300mm+1.7

結構 D700との愛称は良さそうです。 ピント位置今のところ問題なし・・・!
まだカメラつけて一時間ないですけど(笑)
ちょっと正直な感想・・・??? 言われるほどシャープなことあるのかな~って感じっす!
ゴーヨンPやロクヨンの画像見慣れているからかなんともいえない(苦笑)
328神話もどの位なのか・・・もっとも撮影者の腕は悪いので、どの比較にもならないです(笑)

ネットオークションに出したシグマのZoomレンズも程よい値段で売れたし満足な買い物でした!
この週末は <N> の付いた この新化したNikon VRレンズ に期待したいです!
でも本当は撮影に行けるのか・・・それが心配です(笑)
by pochi_j | 2010-04-20 21:42 | 撮影機材
<< とりあえず328持って もう四月も・・・ >>