人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
先週のつづき
今週は週末の仕事手離れ悪くて・・・危うく丸三日徹夜になりそうでした(^_^;
ここのところ気を抜いて仕事したせいか、その付けが一気に加速したような勢いでした(泣)

こういう時に限って後ろから突くやつもいるんです(^_^;ちょっと憂鬱な週末迎えています。

先週の在庫から
先週のつづき_b0096536_13242513.jpg
 ビンズイくん 警戒しているのか泣きやみませんが、意外にもちかくまできます。
先週のつづき_b0096536_1325481.jpg
 こちらはビンズイの若と思われる・・・(ちょっと自信なし)
先週のつづき_b0096536_132655100.jpg
ホオアカくんも撮ってます。
先週のつづき_b0096536_13275147.jpg
やはり遠いし暗かったのでさっぱりしないですね。こんなし~んを青空のもとで撮れたら最高です。

上の子の野球いよいよ数ある公式戦が一斉に開催・・・>この時期は毎週どこかで開会式あります(笑)
よって来週も帰国予定にしていますが、下の子が早くも夏風邪(>_<)でダウン

なんとも鳥撮りどころではない今月の雲行きです(^_^;
by pochi_j | 2010-07-11 13:35 | その他・雑感
<< ご満悦!(*^_^*) EPL1 どうですか?^^; >>