人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
蝶が岳からみえる景色
登ってすぐに槍・穂高の峰が見れます。
蝶が岳からみえる景色_b0096536_2148737.jpg
2005年夏に知人と登った時の写真です。
この時の記録は7:00弱^^;
蝶が岳からみえる景色_b0096536_21452890.jpg
向こうは北穂高~槍が岳の3000mの稜線!

槍・穂高見れなくても、せめて頂上くらい見渡せるくらいなら良かったのにな~!
真っ白なのは気が萎えますね^^;

【撮影機材:D100+AFS18-70/F3.5‐5.6G】
これ以降登った時の写真でデジカメ撮影した在庫がありませんでした。
近年は曇りばっかりだったし・・・(ーー;

ほんの数年前ですが、本番の登山には、まだF100とFM2(サブ)でした(^^♪
こんな時代になるなんて、下山した後の現像代だけで数万とか結構ありましたね~。
ほとんどゴミ写真でしたが、<今と変わらない^^?>
by pochi_j | 2010-08-17 21:56 | その他・雑感
<< 夏山(表銀座) 涼を求めて・・・(雨) >>