人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ぷち探 (翌日)
子供といっしょに朝の探鳥してきました。
ぷち探 (翌日)_b0096536_1147592.jpg

子供の第一声「きゃわうい~」・・・(^^♪ 双眼鏡覗かなくても仰ぎみればしぐさが見れます!
ぷち探 (翌日)_b0096536_17474488.jpg
もう一羽も昨日と同じ所で
ぷち探 (翌日)_b0096536_17474420.jpg
あくびしてました。朝のバックの明るさは色出ないですね(^_^;
ぷち探 (翌日)_b0096536_17474520.jpg
夜の食事をしてなのか、のんびりしてたんですね~
子供と観察しながら 頭をかいたり、あくびしたり、毛づくろいしたり 可愛いだけではなくいろいろでした。
ぷち探 (翌日)_b0096536_17554935.jpg
カラスが上空通過する時だけは、その瞬間キっと目が鋭くなります!
ぷち探 (翌日)_b0096536_17474521.jpg
いろんな顔見せてくれました。
40分程度の観察で子供はもう飽きてしまったようです(笑)
丁度良いころ合いですかね~眠い所お邪魔しました~m(__)m
by pochi_j | 2010-11-07 18:00 | 猛禽類
<< 久しぶりにMyFiledへ プチ探! >>