人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ちょっと噂の撮影機材・・・
撮影待ち、ちょっとコーヒーなど
車で移動するときなどに使用するのだろうか・・・
ちょっと噂の撮影機材・・・_b0096536_831242.jpg
又衝動買いしました。
発売日2日前・・・たまたまNikonDirect見たのが悪かった。
・・・ポチッとしてました!
メールでは遅れるかもの連絡が、でもちゃんと発売日当日にはお手元に来てました^^;

以前、秋葉で売ってたものと同じ?C社もあったと思いますが・・・
模造品にニコンがちょっと待ったしたんでしょうかね(笑)

でも、個人的な意見ですが
これに飲み物いれて、口つけて飲む気分ではないです^^;

そうそうポチと言うと、最近落ち着かないポチじゃんのBlogスキン変更・・・
最近BlogパーツなんてものがあちこちのWEBで在りますが
私ももれなく使ってみました。 
そうすると既存のSkinでは物足りなくなるんですね
いろいろなSkinを試して見て・・・は落ち着かないな~春だからかな?
当面これで行きます。
気分屋なので、いつ変更するかわかりませんが(笑)

ぜんぜん関係ないけど、今週発覚した良いこと!
GW例年のとおりの仕事が一切なくなりなんと29日から7日連休に決定!
したいこと一杯在るけど・・・いざ休みになると出来ないんですね^^;
このタンブラーにビールでも注いでのんびりになるか(笑)

ひさびさ家で家族サービスに終始したいと思います。(ほんとうかな・・・?)
by pochi_j | 2011-04-22 08:36 | その他・雑感
<< 夏鳥探し P300 良い出来です! >>