人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
このたびのメインは
大御所!
このたびのメインは_b0096536_2111296.jpg
駐車場から歩くこと1時間、到着してあたりを見回すとあらら・・・いました(^^♪
すぐに姿を見ることが出来ラッキ~!
しかし、どこから撮っても枝かぶり・・・ 
おおお~風が吹いたときだけ枝が無くなるな~証拠程度に(でもブレ量産)(笑)
なんだかんだとのんびり撮影させて頂きながら、良いポジション確保!
このたびのメインは_b0096536_21132692.jpg
禁断のテレコン使用!さらに大トリミング!!(笑)
とりあえづは、おめめも伺えたので、おにぎり食べながら動くのを待つ・・・
待つこと数十分・・・ようやく
このたびのメインは_b0096536_21144572.jpg
飛び出しも・・・
枝かぶりばかりでしたが、それでも数コマかろうじて^_^;

風がかなり強く雪舞う天候ではありましたが
目的の大御所の飛び物撮影できたので満足(o^-^o)

午後駐車場へ戻ってからは、お越しの皆さんと雑談して大きな物体の出るのを待つ
そんな中、大荒れ天候の冬日は猛禽天国!
ハヤブサやハイタカが 林の中に現れたり。 撮影は・・・でした!

さらに待つこと1時間、ほぼ皆さんお帰りになったころ、山の向うから大きな飛行物体出現、待っていました。
このたびのメインは_b0096536_21252599.jpg
最後に撮影させて頂きました。本日3度目のフライト <朝から粘ってた I さん情報> 
待ってて良かった (^^v

最後に遠くで、もう一度あったらしい・・・<hinaさん情報:ぷちオフ してみました>

何はともあれ寒くても面白い一日でした。・・・ね 
まだ冬BODYにチェンジできていないので、むちゃくちゃ寒かったけど(^^♪

探鳥覚書:カケス、カワラヒワ、ジョウビタキ、ヒヨドリ、エナガ、ヒガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、コゲラ、アオゲラ(声)、オオバン、カワアイサ、カワウ、ハジロカイツブリ?、キクイタダキ、トビ、カラス、オオワシ、オジロワシ、ハイタカ、ハヤブサ、マガモ、カルガモ、キンクロハジロ、ヒドリガモ、他
by pochi_j | 2011-12-12 21:32 | 猛禽類
<< ちょっとお出かけで ちょっとお休みして・・・ >>