人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
海の日
・・・に良く晴れてたので 車でぴゅ~って (30分ほど)
近所の海に行ってきました^^;
海の日_b0096536_0251364.jpg

向こうに見えるは佐渡島! よく晴れ渡った気持ちの良い一日でした。

子供らは大きくなって、でも海で遊ぶ姿は変らないかな(笑)
前日、下の子とプールに行って、少しの疲労感と微妙な筋肉痛の体
海は優しく波を寄せてくれます。泳がなくてもプカプカ^^;

海の日_b0096536_054294.jpg
この時期としては早い?
梅雨明けのような気温で空晴れ渡り絶好の海水浴日和・・・でした。

帰ってきておやつ時
「あ~今日はいい天気だったな~、きっと晴れて良いの撮れてるよな~」
「やっぱ海より山がいいな~」
・・・ってぼやきながらスイカなんか食べてたら

「背中も腕もアカ様と一緒だから良いでしょ」って
日焼けした体に皮肉一杯のお言葉を頂きました(笑)

赤いからだになれて本望でした^^;
by pochi_j | 2012-07-17 00:20 | 番外編
<< 梅雨明けても・・・ また雨でした。 >>