人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
日曜日の成果・・・寒かった
二日続けて撮影に出かけられましたが
そうそう良い瞬間は毎回無いですよね^^;
朝現着して三脚出している間に目の前飛んでる・・・
日曜日の成果・・・寒かった_b0096536_21227100.jpg
この白い空と白い雪山バックに一枚欲しくて朝から出かけているのに・・・
<迂闊にも出かけて直ぐに携帯電話とか買ってきた食料忘れて取りに行った20分が恨めしい・・・^^;>

この後只チュウのあとは一切動きが無くなる・・・ウソみたい
昼はず~っと大風 冷たい風が止まない・・・ それでも一度だけ飛んできました。
日曜日の成果・・・寒かった_b0096536_2122750.jpg

日曜日の成果・・・寒かった_b0096536_2122687.jpg
ようやく一度きりのチャンス、嬉しさでオオトリ!(笑)
日曜日の成果・・・寒かった_b0096536_2122990.jpg
そのまま遠くを行くのが観察できるが・・・もやもや(泣)
その後も寒空のした飛んでくるのは、カラスとかアオサギとか・・・
夕暮れどきようやく風が収まった時に羽ばたいた!
くるぞ~って思っていたら ちょん!
日曜日の成果・・・寒かった_b0096536_21221142.jpg
夕焼けバックに狙ってはみたものの遠くで跳ねたのが最後、その後日没まで只チュウが通過して行きました。
「行きも帰りもありがとう^^;」

なんとなくフラストレーションを溜めたままの撮影終了に
やはり次回も行くかなと悔しい思いで焼酎のんで密かな計画を立てているポチでした。
by pochi_j | 2013-02-05 21:36 | 猛禽類
<< 雪の公園 プチ探 はいいろちゅうひ撮ってきました。  >>