人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
はいいろちゅうひ (日曜日)
山へ散策に行こうと思っていたけど、大荒れもよう
気圧間の縦縞がすごい事になっている。
昨年の小田代を思い出した・・・
ちょっとした約束も思い出したので「じゃ、ハイチュウか」と・・・
少し影が見れただけ(笑)
はいいろちゅうひ (日曜日)_b0096536_8175892.jpg
こんなのや
はいいろちゅうひ (日曜日)_b0096536_818487.jpg
こんなシーンが午前中ちょっとあっただけ
大荒れの天気,土ぼこりで大変なことに11時ころからすっかり車の中で熟睡^^;
1400少し落ち着き始めた風 しかし午前と似たような感じ。
ポイント移動して, でも・・・空っ風はとにかく寒いだけ
山の上の雪が懐かしい!どちらかと言うと温かい印象

待つことようやく日没ごろ
はいいろちゅうひ (日曜日)_b0096536_818244.jpg
はいちゅう♂ <大トリ D300 かなりのノイズ>
はいいろちゅうひ (日曜日)_b0096536_818268.jpg
綺麗な空ですが風は冷たい
結局一回通過しただけでした。
塒変えたのかな・・・(周りの人たち談) 今期は、とにかく彼には嵌りました。
近くで撮れると意気込んで行った割には、常連さんたちの迫力ある写真に
毎日行かなきゃこんなの撮れないな~っと 土日カメラマンの悲しい現実を痛感しました(笑)

さ~今度は春の準備かな(笑) 
by pochi_j | 2013-02-28 20:36 | 猛禽類
<< 良い天気でした・・・月曜日 ちょうげんぼう >>