人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
日曜の午後
雨降りで久しぶりにのんびりしてました^^;
早々にお昼を食べて、空も明るくなってきた。じゃ~いって見ようかな~っ

考える事、おおよそ皆同じ・・・(笑) 
駐車スペースで準備していると yさん登場 
しかし、釣り客も例に漏れず雨晴れると、ぽつぽつ増えてくる^^;

時間の無駄かも知れないけれど、もしかして?・・・って、ポイント移動しました・・・!
日曜の午後_b0096536_1931221.jpg
一時間後、遠くからやって来ました~♪
日曜の午後_b0096536_1931361.jpg
風強く、枝がゆらゆら
見えにくそう
日曜の午後_b0096536_19313622.jpg
なんどか行ったり来たりするものの
日曜の午後_b0096536_19132731.jpg
飛び込みも繰り返すけれど
日曜の午後_b0096536_19313755.jpg
ホバホバもしてみたけれど
日曜の午後_b0096536_1913734.jpg
今日はうまく採れないようです。
向こうに行かずにこっちに寄って採ればよいのに、と思うが
・・・やはりこちらを気にしているのだろう...か?
日曜の午後_b0096536_19312340.jpg
最後は小さいの食べてっ後ろ向きに行っちゃいました。

は~こっち向きの飛び出し一度も撮れなかった(-_-;
D300でしたが、目の前飛んできた時もファインダーに入れるのがやっと
ポイント変えたためか?どうも調子でないです。
いつものブラインドポイントでD700になれたせいかも?
今一、飛び込んだ時のAFでピントが来る確率も低いような
なんとなく、今一・・・モヤっと感UPしてます。
マニュアルでまわしみてるけど、どうも怪しい写り・・・くやしいです。

さて、あれこれ考えてもGWは仕事と家庭事情で撮影はほとんど行けないし・・・諦めています。

ぽちの雑感:
あ~D4だったら入るのかな(笑) 50諭吉、今は買えないな~ 
今は世間に逆らってひたすら たんす預金です(笑)

腕のせいですね、カワセミ修行しなければ・・・と思うが
だったら、こちらで回数稼ぐほうが効率が良いようです(笑)
けれどいける回数は限られてるしな~って^^;

・・・修行できないじゃないか!!と言う落ちでした(笑)
by pochi_j | 2013-04-23 20:52 | ヤマセミ
<< GW プチ家族サービス 尻尾なし君元気に! >>