人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
猛禽三昧(*^^)v 
昨日の続き、ほんとにカッコイイですクマさん、すごいです~
猛禽三昧(*^^)v _b0096536_21534694.jpg
某所の国立公園で気に止まっているのを車の窓から見れた距離よりもさらに近い!
すごい!近くで見れたのはほんと幸運でした。 嬉しくて どアップで一枚!
猛禽三昧(*^^)v _b0096536_21534669.jpg
近くにはハヤブサ!?あれこの子冬に撮った子かな?似ている。この子もDoUP
猛禽三昧(*^^)v _b0096536_21534587.jpg
あれ~サシバも見かけました。ラッキー

あやしい写真、某センターで保護されている鳥さん達!
子どもとちょっと観察してきました。
飛べなくなった訳ではなさそうですが、剥製にされていないだけでも救われている感じ

他にもフクロウや白鳥やヒシクイ、サギ類にと大型の野鳥から中型くらいまでが
猛禽三昧(*^^)v _b0096536_21534889.jpg
トビ
猛禽三昧(*^^)v _b0096536_21534848.jpg
ノスリ
外のゲージの中でしんみりしていました。早く外に出れると良いですね!!
<網網の中、それもかなり目が細かいので良い撮影ができるとは限らないです!>

猛禽三昧(*^^)v _b0096536_22103927.jpg

こんなの撮ってみたいですが、やはり自然ではなかなか(^_^;
by pochi_j | 2013-05-05 21:04 | 猛禽類
<< なつどり探鳥! くま~みました。 >>