人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
先週末のアカ、アオ、キイロ 在庫から
梅雨明けはまだでした・・・アカ様詣出、今日も雨でした(-_-;

ここのところなぜか雨降りばかり~
本日は最悪一度もシャッター切らないで終わりました。
先週末のアカ、アオ、キイロ 在庫から_b0096536_6311449.jpg
と言う事で、イメージは先週の在庫から~
(バックの葉が反射してて今一雨見えない・・・)


タイトルどおりの最初は
先週末のアカ、アオ、キイロ 在庫から_b0096536_6311194.jpg
オオアカ
続いて
先週末のアカ、アオ、キイロ 在庫から_b0096536_63188.jpg
オオルリ
先週末のアカ、アオ、キイロ 在庫から_b0096536_63192.jpg
どアップも
先週末のアカ、アオ、キイロ 在庫から_b0096536_631836.jpg
一応証拠のキイロも
*オオキイロってないな~(笑)

先週末のアカ、アオ、キイロ 在庫から_b0096536_6311415.jpg
この週末は晴れてくれるとよいです~と思って出かけたけど、先週より天気悪かった・・・
今年は赤さま状況は過去最悪か・・・!?



そうそう デジカメINFOでD400の噂でていました~♪
http://digicame-info.com/2013/07/89d400.html
V2でも買おうかと思っていた矢先に
Nikon1もNewリリースか?と思われる News この秋が楽しみです~!

*でも修理代はもっと心配です~^^;
by pochi_j | 2013-07-13 17:31 | その他・雑感
<< ようやく ショックおおきかったです・・・ >>