人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ヤマセミ
GW、ようやく丸一日お休み~(^^ゞ
仕事疲れで寝坊した・・・ 現着530 すでに明るい!
ヤマセミ_b0096536_22005005.jpg
さらに~雨は降ってくるし、釣り師現れるし(←初めて見た)
ヤマセミ_b0096536_22005032.jpg
坊主かと思ったけれど、釣り師のおかげか?
POINT変更したおかげで
ヤマセミ_b0096536_22005061.jpg
坊主回避できました~ つつじ絡み~(^o^)丿
かなり遠い… テレコン+オオトリ~
ヤマセミ_b0096536_22005062.jpg
目を離したすきにいなくなった~と思ったら
近くで頭掻いてましたぁ(^o^)
ヤマセミ_b0096536_22005097.jpg
運よく その後も居座り、こちらを気にすることもなく。
まったり… (ノートリサイズ)

そのまま午後も… 近くを行ったり来たり
されど、一向に捕食する気配なし!?
天候も曇ったり、晴れたり 撮影条件が~めまぐるしく変わる~(泣)
ヤマセミ_b0096536_22005028.jpg
ブラインドから出れなくなった
カメラの設置していないブラインド側面へ移動するヤマちゃん

その後も1時間以上動きなし
結局撤収できたのは 1500PM 回ってました~
帰るに帰れない状況に(ちょっとうれしいが…)

あ~これで 尾頭付き撮れたら最高なのにな~と心のつぶやき!




by pochi_j | 2014-05-02 22:19 | ヤマセミ
<< ヤマセミ観察~ なのくり…! >>