人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
プチ探
朝一プチ探してきました(^^ゞ
プチ探_b0096536_9175034.jpg
ヒヨ撮り・・・
プチ探_b0096536_929558.jpg
対岸には ルリ と ジョビ とか・・・ この大きさの鳥さん遠すぎます。 
色の付いた鳥さんもう少し近くで撮りたかった(泣)

下流の見えない所で鳴いている・・・ヤマちゃん!!
でも @@探すが見えない・・・
しばらく鳴いていたが、あっと今に視界を通過していった。
とりあえず見れて良かった!
雪も降って来たので早々に山から水辺に・・・
プチ探_b0096536_9234962.jpg
いつものフィールドに
プチ探_b0096536_940935.jpg
久しぶりの連休の土日でしたが
プチ探_b0096536_9395875.jpg
変な天候で今一つ納得いく撮影には至らなかったものの

遠い所からyamaさんが遊びに来てくれ
短い時間でしたが、久しぶりにのんびりな良い時間を過ごせました。
プチ探_b0096536_9532049.jpg
夜はちょっと街中でお食事
プチ探_b0096536_9532155.jpg
翌朝、朝日を絡めて白鳥やヒシクイが飛び発つ風景を撮影する予定でした。
しかし今一な天候は継続中でとても残念・・・
なれない雪の中ご苦労様でした(^^ゞ
また時期を見て遊びに来てくださいね~
こちらも遊びに行きたいと思います~



探鳥覚書:ヒヨドリ、トビ、シジュウカラ、ヒガラ、ジョウビタキ、ルリビタキ、カケス、ホウジロ、マガン、ヒシクイ、ハクチョウ、カモ類、オジロワシ、ハヤブサ、オオタカ、ノスリ、チュウヒ、モズ、ムクドリ、スズメ、カラス、カシラダカ、オオジュリン、その他
by pochi_j | 2015-01-12 10:07 | 鳥・国内探鳥
<< コハクチョウ V3テスト撮影 その2 >>