人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
カワセミ(^^♪
先週末日曜日朝久しぶりにMyFiledへ
おめあては
カワセミ(^^♪_b0096536_945764.jpg
カワちゃんw
最近MyFiledに「舞姫」登場とのうわさを聞いて
ちょっとの時間だけ噂の真相を見に・・・
カワセミ(^^♪_b0096536_9114962.jpg
いるいるかなり近いっすね^^
カワセミ(^^♪_b0096536_995318.jpg
それならば・・・
カワセミ(^^♪_b0096536_995167.jpg
と、ねらっても
お尻ばかり・・・
かろうじて
カワセミ(^^♪_b0096536_9133219.jpg
正面も撮れはするけどw
カワセミ(^^♪_b0096536_994812.jpg
こんなの撮れるとうれしいが
カワセミ(^^♪_b0096536_915258.jpg
増えるごみ画像
とにかくシャッターだけはきりました!
カワセミ(^^♪_b0096536_914669.jpg
水絡みもびみょうに
カワセミ(^^♪_b0096536_995171.jpg
水路の影にかくれちゃうw
ときどきほばほばするけれどほとんどAFが抜けちゃう環境です~w
カワセミ(^^♪_b0096536_917788.jpg
まぐれの一枚!
このコマの前後はすべてボツ!
とま~元気に飛び回るカワちゃんでした。

久々行った寒いフィールドでは常連さん達との再会もあり
なんかほのぼのとした気持ちで、ちょっぴりあたたかい会話で気持ちよく過ごせました(^^♪
みなさんありがとうございました~♫

カワセミやはり魅了する何かが有るんでしょうか・・・
なんか気合い入れて通いそうですw
by pochi_j | 2015-02-13 09:25 | カワセミ
<< カワセミ ベニ <ちょっと前の在庫から> >>