人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
天文ショー
昨日は午後からみごとに晴れ渡り
最高の天文ショーのはずだったんですが
天文ショー_b0096536_1035286.jpg
到着時のこの晴れ渡った快晴の空とは関係なく
天文ショー_b0096536_103075.jpg
西から雲が・・・次から次へと現れ、まるでテトリスのブロックのように積み重なって行く・・・
天文ショー_b0096536_10464868.jpg
時折見せる姿も雲がかかり・・・
皆既月食、その頃にはすでにお月さまは雲の中(泣)
まちょっとでも普段見れないお月さん見れただけでも良かったかな^_^;
インターバル撮影してお月さんが変化していく様子
並べてみようと思っていたんですけどねw~雲の流れる風景だけしか撮れませんでした・・・


今朝は、早くから雨模様
今週も鳥撮りはお休み、ひさしぶりにのんびり週末しています。
by pochi_j | 2015-04-05 10:53 | 番外編・星
<< 週末いろいろ きっとこの週末は・・・ >>