人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
夜桜
春なのに花見にも行けない(泣)
日中は仕事でも、もしかすれば・・・
夜桜_b0096536_14344276.jpg

早く帰宅できたら・・・
夜桜_b0096536_1434422.jpg
晴れていたなら・・・
あっと言う間に過ぎ去ってしまう 桜の季節・・・
願わくば夜だけでも・・・ようやくその機会が

夜桜_b0096536_14344124.jpg
銀河の渦を思わせるように水面に舞い散った花びら
さそり座のアンタレスと土星が水面に写りこんでくれるかな?と思いましたけど・・・
しかしそれ以上に良さそうな風景が得られましたw
(正直真っ暗で気が付いてはいなかったわけですw)・・・

昨日久しぶりに晴れた空を見ながら・・・思い通じたのか
とりあえずは出かけられました^_^;
希望としては、雪山も入れたかったのですが残念ながら ・・・薄曇り(春霞?黄砂?)
うっすらと光害と掛け合わせたようなこの明るさ(泣)

こんどはプチ山のぼりですっきりした空で撮りたいと願ってみましょうかね~(^^♪


<<いつものおまけ>>
北の空のプチ動画

by pochi_j | 2015-04-18 15:03 | 番外編・星
<< プチお花見(^^♪ 週末いろいろ >>