人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
プチお花見(^^♪
久々日曜日お休みなんで
先日の星見ついでの夜桜が忘れられず行って見ました。
プチお花見(^^♪_b0096536_1842425.jpg

土曜日はかなりの風が吹いておりましたが、まだまだ咲きますよ~って
プチお花見(^^♪_b0096536_1805833.jpg

一昨日のポイントで
プチお花見(^^♪_b0096536_181292.jpg
モノトーンの絵も良いものです~♪ (撮ってるのにおじさん気づいてくれない・・・)
プチお花見(^^♪_b0096536_1812864.jpg
でもやっぱ色付きが好き(笑)
プチお花見(^^♪_b0096536_1812813.jpg
もう一週間もすると全部なくなり新緑の季節
プチお花見(^^♪_b0096536_187416.jpg
もう一枚撮り直し(^^♪
まだまだ残った花びらと徐々に増す葉の色がなんとも良い感じでした~
春ですね~(^^♪

そうそう チーって音聞いたんで
プチお花見(^^♪_b0096536_1885418.jpg
ちょっと探しに行って見ました(笑)






プチお花見(^^♪_b0096536_189235.jpg
たまたま見つけた穴掘りシーン(笑) ちなみにV3+600mm+1.4Tele =2200mmはすごいぞ
この時期のもやもやは凄いけどw

<<おまけ>>

by pochi_j | 2015-04-19 18:15 | 番外編
<< 水辺はとっても春でした。 夜桜 >>