人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
夏本番
週末3連休…
土曜は天候と仕事の関係で出撃見あわせ
雨上がりの日曜の朝一番が最後のアタックと決めていたのに・・・
奥様のご意向に沿ってブルーベリーなど摘みに
夏本番_b0096536_6523517.jpg

結局月曜日の出撃となり、朝から出かけたものの山は大雨・・・
夏本番_b0096536_653460.jpg
半日だけの撮影に
午後からの天気は最高でしたが鳴き声は遠く沢の下からこだまする・・・(-_-;
キビタキやオオルリの声ももまばらに
飛び交うカケスの若鳥が時々目の前で遊んでいく

林の中でつぶやきました・・・
「終わった・・・夏が来ちゃったよ!」(ToT)
このまま終わるのもどこか、なんともいえない気持ちが・・・

とりあえず今年のアカ様探鳥は終了を宣言!
来年また遊んで欲しいですw

月曜の帰りに見た夕日はとても見事なオレンジとも紫ともいえない色に染まってました。
梅雨の終わりを象徴する大雨の後の澄み切った空色!綺麗でした。
夏本番_b0096536_6581031.jpg
これは一昨日Highwayの某パーキングから

澄み渡るブルーに入道雲 週末の空とは一転
すっかり空は夏の雲に代わっていました!!

夏本番スタートです!
この週末はアオイの探しに行ってき~す♪ 
またいくんじゃん(^^ゞ
by pochi_j | 2015-07-23 10:03 | その他・雑感
<< なぜか蝶三昧(^^ゞ 今週末も・・・ >>