人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
プチ観光
ちょっと用事が有って出掛けて来ましたw
その帰りみち・・・そう言えば行ってみたかった所が(^^♪
プチ観光_b0096536_9264243.jpg
・・・アニメでみたあの話思い出します。 
*「この事ばかりは信州信濃の早太郎(はやたろう)には知らせるな」
<アニメの中のお化けとかとても怖かったw>覚えているものですね~w
プチ観光_b0096536_9264980.jpg
光前寺の霊犬早太郎
朝の天気に恵まれて良いお参りが出来ましたw

某カンテン工場のお土産物を物色した後、少し車を走らせて
今年 大祭が開かれると言う
プチ観光_b0096536_9264953.jpg
 諏訪大社 上社本宮へ
<全部(上社の前社、下社の春宮、秋宮)を回るには少し時間が足りなかったのでここだけです>

プチ観光_b0096536_9265028.jpg
土曜の大雨と一転して快晴!

まだまだ肌寒いなかではありましたが
雪を頂いたアルプスの山並も拝めた事がまたうれしい!
<桜の時期また来たいな~>
ほんの少しだけ良い時間をすごせました。


あ~また明日から仕事だと・・・ふと
電話をトランクに入れたバックに入っているのを思い出し
何気に着信見たら
こういう日に限って会社から電話がたくさん・・・(-_-;


by pochi_j | 2016-02-22 21:44 | 番外編
<< つい・・・ スギ林の住人たち >>