人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
GW
すでにGWも終わるかな~ってカレンダー見てますがw
どこかへ行ったのかと言われると・・・
GW_b0096536_1827110.jpg
水芭蕉が今見ごろだった此方へ
日帰りですが一応家族サービスに^_^;
GW_b0096536_1827191.jpg
イチリンソウ
まだ桜が散り始めていました(^^♪
GW_b0096536_1827097.jpg
ショウジョウバカマ
GW_b0096536_1827034.jpg
ミズバショウはGW中で終わるかもと・・・
豪雪地のここのスキー場も今年は2m越える事無かったとか 
売店のお兄さん談
GW_b0096536_18272100.jpg
 あれ? 高原をゴンドラで登る予定でしたけど・・・
その姿を見る事無く車でスキー場の上まで行っちゃっいました。
高原の牧場はまだまだ春が来たばかりのようです。
アズマイチゲの花が満開でした。

鳥さんの声もまばらに、お昼過ぎには天候急変で3時には早々ご帰宅となりました。
飛び石連休 3日が良い天気ではありましたが、そういう日はお仕事なんですね

あと何したかな~って考えると 初日29日に洗車して
GW_b0096536_18452741.jpg
割れたバイザー修理しましたで終わり(泣)(純正品高すぎ) 

この3連休は結局大荒れ天気でお出かけしないで過ごすことに
不健康なGW久々に(笑)
by pochi_j | 2016-05-05 19:40 | 番外編
<< しばらくお休み ディープな世界へ >>