ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ちょっと おでかけ・・・
b0096536_9351030.png

ポケモン取りに行って来た訳ではないですがw
空港で待っている間遊んでました(笑)
プチ出張で先月末ドイツへ^_^;
ちょっと寒いけど季節は最高
公園のあちこち紅葉が見事に彩りを見せてくれていました
b0096536_9351168.jpg
時差ボケ解消にと朝早く起きて散歩
たまには・・・夜ちょっとお出かけして
b0096536_9351270.jpg
お店のとれたてビール
フレッシュな感じ とても美味しかったです。
b0096536_9351055.png
ヨーロッパ限定も手に入れました(笑)

帰りは初めてデュッセルドルフ経由で帰国
トランジットで8時間も余裕が有ったので プチ観光
ケルンまで「電車でGo」
b0096536_9351028.jpg

大聖堂 一時間の観光して来ましたw

あっという間の出張・・・
時差ボケ治った頃に帰国・・・久々の出国で疲れました^_^;
この中途半端な一週間と言う期間の出張はさすがにしんどいな~

昨日ちょっと仕事でハクチョウの湖?見て来ました。
冬鳥見に行きたいな~と思ってはいますが、出張続きで・・・とほほほ^^;
*ここの所のプチ週末はポケモンと遊んでいます(泣)

















--
[PR]
by pochi_j | 2016-11-08 09:54 | 番外編 | Comments(2)
Commented by せおと at 2016-11-08 20:21 x
お忙しそうですね。
ドイツでポケモンとは・・・国際的ですな~ (^-^;
出張とはいえ、ドイツでビールなんてメチャ羨ましいです!
冬鳥、続々入荷してますよ!!
Commented by pochi_j at 2016-11-09 17:56
せおとさんこんにちは~
ちょっとづつ忙しい感じ…!
ポケモンは何処でも人気ですねwちなみに隣に座っていたイギリス人もでした(笑)
ビールめちゃくちゃ旨かったです。
出来たてなんであまりアルコール度数少ないんですがその分フレッシュでフルーティな感じです。

週末まで待てないので(実は休めない(笑))
今日休んでH湖へハクチョウ撮りに行ってきました~
冬鳥沢山来ていますね、今年は大雪になるかな??

<< ハクチョウの湖で久々w スカッと晴れた日は(^^♪ >>