ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ハクチョウの湖で久々w
今日は久々の平日お休みでした。
と言う事で久しぶりに鳥撮りにお出かけ!
ちなみに早起きできなかったので、ねぐら入りの夕方にお出かけしました(笑)
b0096536_21323133.jpg
目的地はハクチョウで有名な某所・・・
b0096536_21322077.jpg
白い山と紅葉がベストマッチな所を 沈む日が演出を始める頃!
b0096536_21322385.jpg
こんな風に飛んできてくれたらな~と期待するんだけど来る訳ないか(笑)

b0096536_21315851.jpg
降りて来た白鳥は
b0096536_21315351.jpg
羽繕いに余念がない
b0096536_21315583.jpg
ハクチョウの行進
もなかなか可愛い
b0096536_21463697.jpg
おや? 岸のほどなく近い所で・・・・オオハクチョウ親子(^^♪ こんなに近くで見たの初めて! ちょっと驚き
ほんと近い <今日の機材D610+328です>

b0096536_2215247.jpg
ハクチョウ見るならやはりこのポイントですねw
~暇つぶしにはとても良い所です。

なんだかんだと日が沈み始め
山肌を今度は赤く染め始める…なんとも良い色合いなんだ~と
b0096536_226173.jpg
眺めているがこういうときには一向に近くに飛んでこないハクチョウサン(笑)
結構待ちました、沢山飛んでくる頃にはすっかり暗くなっちゃいました。
今日は天候悪かったのでくらくなるのも早かったみたいです。



つづく~
[PR]
by pochi_j | 2016-11-09 22:03 | 鳥・国内探鳥 | Comments(2)
Commented by nabeka_s at 2016-11-13 21:44
雪山バックに白鳥。 しかも夕暮れ カッコいい。
雄大なバックで白鳥撮りたいな~
編隊飛行って、鳥を見習ったんですかね。

ちょっとお出かけが国外ってのが凄いわ!
世界中でポケってますね。
Commented by pochi_j at 2016-11-13 22:51
ナベカさんこんにちは~
雪山ようやく本格的な冬シーズン到来です~
編隊飛行きっと渡り鳥まねているんでしょうね~
夕暮れ時に ここへ来たのは出先帰り以外ないんですが…
なかなか日の当たり具合が良いのが印象的です~!
一週間の出張…パスポートと航空券持っている以外で、持って行く荷物にしても 基本 日本の出張とあまり変わり映えしないのがとても残念でした(笑)。
ポケモンは何処でも人気でした。(ちなみに今回撮影した地でも凄い人ですよ<なんか出るらしい>)
<< ハクチョウの湖のつづき ちょっと おでかけ・・・ >>