ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
まいふぃーるど!
ハクチョウ見に久しぶりにマイフィールドへ!
b0096536_18545379.jpg

b0096536_18545346.jpg
お出かけ時間もゆっくり目でしたのでさすがに少ないな~
b0096536_18545327.jpg
雨風が強くいつもの観察小屋とは反対岸で^_^;
b0096536_18545479.jpg
チュウヒが舞う
b0096536_18545594.jpg
時々オオタカ
<すっかり出無精になってしまったので 車のなかから手持ち ブレブレ^_^;>
b0096536_18545586.jpg
午前中のんびりしていたら シジュウカラガンの群れ発見!
砂地の大根畑の向こうには
b0096536_18545612.jpg
タゲリの群れ!
昼過ぎまでは降ったりやんだりの天気も・・・
こんな日は天気予報はあたるんだな(笑)
b0096536_18545638.jpg
久々カワちゃん見つけたのに・・・
これ見たらまた撮りに行きたくなるんですよね~(^^ゞ

先週に引き続き大雪で 楽しみな週末は雨降って融けちゃうし・・・
今年初鳥撮り今一でしたw

ずいぶん遅くなったけど、本年もよろしくお願いします
[PR]
by pochi_j | 2017-01-24 19:06 | 番外編 | Comments(2)
Commented by せおと at 2017-01-24 22:34 x
ホント、ご無沙汰で~す。(^.^)/~~~
まずは今年もよろしくお願いします。
マイフィールドは相変わらず賑やかですね
こちらではコハクチョウは秋の終わりに上空を渡っていくのを見ただけで、冬になってからは見かけません。
やっぱ、マイフィールドは良いですね!

Commented by pochi_j at 2017-01-25 22:03
せおとさん 随分とご無沙汰してしまいました^_^;
暮れからずーと仕事で 年末年始もなんだか休んだ気にならないくらいでしたw
おかげで…すっかり体調不良に(笑) 
しばらく体力回復に近くの山でトレーニングしていました。
マイフィールドは良いシーズンに賑わっていますよ~
*毎日サンデーのおじさんも一杯ですし…(ーーb
ぼちぼち暇見つけてお出かけしようとは思っています。
<< 雪降るお山に! 紅葉2016 >>