ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
雪降るお山に!
・・・程よく雪も降っていたので 午前中登って来ました。
b0096536_22314821.jpg
年末年始もいつのまにか過ぎてしまい 仕事で土日が無くなったり・・・
ようやくその気になって週末出かけようとすれば 雨・・・
b0096536_22514515.jpg
とりあえず、昨日も今日も結構 雪降ったし・・・ あしたは代休ね!って(笑) 強引に休んじゃいました。<昨日の話>
b0096536_22514660.jpg
高度を上げるほどに積雪深く!
ストックが刺さる深さも強さもその多さを感じる! 
ひさびさに気分良い登山! やはり平日に限りますな~(笑)
b0096536_22315070.jpg
山頂付近からみた風景は格別!

夏は広葉樹の葉に覆われて見れない この時期限定(^^♪
やっぱり冬はいいね!
(冬大好き人間の独り言です。) 

実は12月に一度登ったんですが、その時 81歳のおじいさんに越されてしまった・・・。
あまりのショックにこれではいかん!
午前中の空いている週末はちょこちょことw
<近年の勤務体系に 深夜や週末 不規則になりがちの仕事で休んでいるのかどうかも定かでない日が続き ちょっと体力が底をつき始めた・・・ きっと年だな~と言い聞かせてはいるが (笑) たぶん会社がgray of black>

・・・と言う事で回復をもくろみ 山のぼりへと
           新鮮な空気は 心も体力も回復するのが早いです~(^^b
[PR]
by pochi_j | 2017-01-25 22:49 | 番外編・山 | Comments(2)
Commented by せおと at 2017-01-28 20:19 x
81歳に越されるって・・・ 凄いスーパー爺ちゃんもいるもんですね。(爆!)
たまには野に出てリフレッシュ!! ですよ。
Commented by pochi_j at 2017-01-28 23:28
せおとさんこんにちは~
いやーまいりました。
ここにくる 60,70のじじ・ばばにも(笑)
やはり体力は必要ですね!!
出来かぎりリフレッシュしなきゃW
<< コウノトリ まいふぃーるど! >>