ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
カワちゃん^_^;
久々カワセミ撮って来ました~
b0096536_2373718.jpg
なかなか愛嬌のあるやつでして
b0096536_2373712.jpg
良いパフォーマンスを披露してくれて ブレブレ甘ピンで・・・その姿を思うようには撮れなくて・・・
b0096536_2373762.jpg
まぐれでも、 す~とファインダーに飛んでる姿が入った瞬間! 
b0096536_23235817.jpg
とれた~ww感激!
b0096536_2312073.jpg
たくさん悔しい思いして帰って来ましたが、久々のカワちゃんと戯れて来て(遊ばれてきたのか・・・)
気分が晴れました~(笑)
また行きたいです~
[PR]
by pochi_j | 2017-01-27 22:10 | カワセミ | Comments(2)
Commented by nabeka_s at 2017-01-29 22:03
遅れました。 先週ちょっと忙しくて(汗)
今年もよろしくお願いします。

雪ないんですか? そちらはすっごいことになっていると思ってました。
4枚目 流石の一枚 完璧です。
↓ コウノトリ未だ見たことがないです でかいですね。
小さな川にいる白鳥と、なんかスケールが違う気がします。 良いな~


Commented by pochi_j at 2017-01-29 22:15
nabekaさんこんにちは!
よろしくお願いします~<m(__)m>
雪降っては融けて…いがいと降っている量は多いと感じますが晴れている時の気温はかなり暖かく直ぐに融けちゃいます!
おほめ頂きありがとございます。まぐれあたりですけど(笑)
コウノトリ大きいですね~ちょっと強面w
ホント目の前で見れるので200mmあればバッチリ!
楽しんできました。
<< 久々探鳥 コウノトリ >>