ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
かわちゃん
久しぶりに長い距離歩いて疲れたな…と足を止めた所に
b0096536_2232962.jpg
カワちゃんw
b0096536_2234838.jpg
あっちに
b0096536_22344297.jpg
こっちに
b0096536_22352224.jpg
したに
b0096536_22354483.jpg
うえに
b0096536_2236123.jpg
忙しい子でしたw
b0096536_22363259.jpg
夕日を背に
b0096536_22374927.jpg
ハクチョウが帰ってくるころにお開きいたしましました。

一日ご苦労様でした。
[PR]
by pochi_j | 2017-02-01 22:39 | カワセミ | Comments(4)
Commented by nabeka_s at 2017-02-02 22:00
カワセミと遊べてうらやましい~
あっちに 翼が良い感じで顔ピン来てますね~ 流石。
うえに 飛び散る水滴 水面のきらめきが春みたい。
カワちゃん良い子ですね(^o^)
Commented by pochi_j at 2017-02-03 23:28
nabekaさんこんにちは
カワちゃんと久々長い時間あそんだ気分です
春のように暖かい日が来たと思えば
大雪になったり…
雪絡み撮りに行きたいですw
ここのカワちゃんとても良い子です。(どうも狭い範囲で数羽入り乱れているとか…^_^;)
Commented by せおと at 2017-02-05 20:16 x
最後にこんな出会いがあると、一日歩いた疲れもすっ飛びますね!
こっちでは1回チラッと見ただけで、久しぶりにカワセミゆっくりと見たくなりました。
Commented by pochi_j at 2017-02-07 09:39
せおとさん こんにちは
一日歩いたてからのこのカワセミショーはなかなか楽しめました! 歩き疲れたのかも忘れてしまいそうでした
たまにはのんびりカワセミ撮影良いものですよね
<< 春の花 久々探鳥 >>