ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
ちょっと遠かったです
石川県?天気も良さそうだから・・・と
週末、高校生活 最後の大会らしいと言う事で
奥方とコッソリ観に行ってきました。
<奥方様は県内の大会へはコッソリ行ってた様でが Pは最初で最後の見学(笑)>
b0096536_2314044.jpg
こんな風に蹴ったり殴ったりするだけなのかと思っていましたが
b0096536_2314038.jpg
関節技なんかもあったり
b0096536_23135950.jpg
団体演武とかもあって結構見ごたえありました。
空手とはまた違った楽しさありました。
(昔ちょっとだけやっていましたw)
行きは曇っていたちょっと梅雨空の北アルプスの景色
帰りにはその山容を見せてくれました。
b0096536_2314139.jpg
好きな山BEST3に入る剱岳 
(剣・立山方面ここの景色はいつ見てもいいな~この景色も見たかったのかもw)

やっぱり ひがえり700Kmはちょっと遠かったです(^^ゞ


_
[PR]
by pochi_j | 2017-06-19 23:25 | 番外編 | Comments(4)
Commented by せおと at 2017-06-20 22:08 x
石川まで日帰りですか! (-"-)
昔、金沢で2年勤務してたので、その遠さがよ~くわかります。
新潟県・・・長すぎです・・・
おつかれさまでした。(^_-)-☆
Commented by pochi_j at 2017-06-22 09:14
せおとさんこんにちは
日帰りではちょっと遠いなってくらいの距離ありました(笑)
県境までが長いですねw
Commented by nabeka_s at 2017-06-22 22:12
空手をやられているんですね。
ご子息の成長をブログでみさせてもらっている、遠い親戚みたいな感じです。
もう高校最後の大会ですか。 

日帰り700㎞は辛いな~ アイサト良いですよ~
Commented by pochi_j at 2017-06-25 17:12
nabekaさんこんにちは~
そうなんです。(少林寺拳法)怪しい宗教なんですが…(笑)
親近感もって見ていただいてうれしいコメントありがとうございます。
この先受験が待っているとと思うと…お父さん遊びに行けないです(泣)
700km …アイサイト羨ましい限りっす!!
<< ほたる 先週末のおやま >>