ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
暑中見舞いって事で
いつものトレーニングコース(海側)へ
b0096536_14521755.jpg
0mスタート地点から 鬼ユリ【?】がお出迎えとても綺麗でした。
(登っている人ではないですよ)

沢山咲いていました。
b0096536_14521728.jpg
0830の時点で 車の温度計は28℃ ちょっとこりゃばてるかな?と心配しながら
b0096536_14521899.jpg
徐々に高度を上げて 丁度中腹あたり 良い眺めです。
湿度が有る為か 向こうの島はうっすらと見えるか見えないか… 
冬のキンキンに冷えた空とは全然違う 
この鮮やな緑 と 空と海の境目の無くなった 透き通った青色
とても綺麗でした。
ただただ暑いだけでなく 景色が登る気力をキープさせてくれます!
b0096536_14521852.jpg
気力の萎えた時 登山道わきにある木イチゴをつまみ食いw
とにかく暑くてそれでも人も一杯で…
b0096536_14521722.jpg
行きも帰りも目を楽しませくれて感謝です。

午前の運動終了、昼過ぎちょっと田舎で用事を済ませ
3時過ぎ 帰宅 ちょっとだるいな~  
…熱射病の初期症状の特徴ですか(-_-;)
冷たいシャワー浴びて プシューってした後は…夕食前まで熟睡でした。

これから暑い日続きますが皆様ご自愛くださいませ(^^ゞ

[PR]
by pochi_j | 2017-07-09 15:18 | 番外編・山 | Comments(6)
Commented by nabeka_s at 2017-07-09 22:09
気温も景色は完全に夏ですね~
今日の車の温度計は37度になりました。
熱中症、厳重注意ですね。 
でも汗かいた後、シャワーを浴びて プシュー は最高
Commented by ysp at 2017-07-11 20:47 x
お久しぶりです。
最近は鳥撮りをしていないのですか、でも山登りも良いですよね。
海を眺めながら登れるなんて最高です。私も先日、日光白根山に
登ってきました(^^)/
Commented by pochi_j at 2017-07-11 22:08
nabekaさんこんちは~
そちらはすでに37度越えですか・・・(-_-;あつ~
熱中症予防の前にレンジの暑さでばててしまいそうです!!
やっぱひと汗かいた後のシャワーとぷしゅ~は最高ですね!!
Commented by pochi_j at 2017-07-11 22:14
YSPさんこんにちは~
ごぶさたです~今季はそちらにいってと思っていましたが
なかなか時間が取れないもので…<しごともあるんで(泣)>
週末のほんの少しだけ空いた時間にトレーニングです。
ここはとても海風が心地よいです~
白根山の高原の涼しさも懐かしい~^_^

Commented by せおと at 2017-07-12 20:04 x
暑い中、頑張っていますね~。
ユリのオレンジと海と空のブルーが素晴らしい~。
ユリはたぶんコオニユリ… のような気がします。
これからは熱中症厳重警戒!ですね。
Commented by pochi_j at 2017-07-14 21:28
せおとさんこんにちは~
とりあえず時間のある時は運動から(笑)
鮮やかなオレンジとブルーが印象的な日でした。
コオニユリですか、この時期は順にいろんな花が咲いて面白いですね!
熱中症対策重要ですね!!
正直帰って来た時はヤバかったかも(笑)
<< 扇風機 ほたる >>