人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
試し撮りD850 <鳥撮りその2>
用事を済ませて昼前に現地到着
しかし 当りは真っ白、
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_10503966.jpg
真ん中にとまってる… 吹雪の中これでも見えている方ですw
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_10522488.jpg
後ろに視線を感じる…
キジが建物脇で雪をよけていた、まったく逃げない…寒いんだな(>_<)
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_10522438.jpg
徐々に青空見え始め
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_10522433.jpg
吹雪が無くなるのを待って一斉に鳥たちが動き出す。
オオワシは?…いない(^^ゞ しばらくして出て来ました。
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_11022052.jpg
吹雪くなかさすがに葦原へ降りている
ようやく吹雪が一段落、とびだし狙うけど、なかなか飛ばない(笑) 
風強い中待つのはさすがに寒い
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_11295275.jpg
飛び出し~待った甲斐ありました。
^_^b なんとか撮影出来ました。
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_11234518.jpg
こちらは撮ってだしJpg
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_11234500.jpg
現像後
このくらいの切り取りなら
良く解像しているな~と感心する!

試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_11041592.jpg
ほぼ等倍切り出し…(現像あと)
ちょっとブレているのが気になります^_^; 
<個人的には許容範囲ですが(笑)>
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_11155100.jpg
気分よくオオワシ撮影出来てよかったです。
帰りにマヒワの群れに遭遇!
試し撮りD850 <鳥撮りその2>_b0096536_11155123.jpg
ついつい切り取ってしまいます(笑)

テスト撮影本日終了(^^♪
良い結果に満足でした。
…このあと直ぐ 帰れコール… こどもお迎え要請!

もう少し遊んでいたかった…今度週末は山かなっと






by pochi_j | 2018-02-13 21:30 | 鳥・国内探鳥
<< 試し撮りD850<連休初日(^^ゞ> 試し撮りD850 >>