人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
土曜日の成果は無し(;_;)
ゴーヨンPもっていざ出陣 でもお目当ての カワセミには いまだ一度も会えていません。
ゴーヨンPを持ち出す前までは、ほぼ100% 会える確立だったのに3回不発に終わってしまいました。ファインダーに納められなくとも飛んでいる姿を見ることは出来ていたのに・・・
どこに行ってしまったことやら...

だれか カワセミ あえる呪文なんかあれば教えてください(^_^;

先週末は気分転換にヤマセミ を見に行ってきました。
お会いすることは出来ましたが、遠くで散歩する人がいて逃げていかれました。
数枚ファインダーに納めてはみましたが、山陰から朝日が射光して霧が掛かったようになり真っ白・・・ 残念です。(他オオルリ、ヤマガラ、シジュウカラ、サンコウチョウ(鳴)、カワガラス・・ など)

ヤマセミ待っていると、近所の人が話しかけてきてくれました。
このところヤマセミ撮りに来る人が多いとかで 川のあちこちで カモフラテントでがんばっていとか。

カモフラテントは効果抜群と聞きますが、高いですね!
お使いの方には失礼ですが、ちょっと見に恥ずかしい(^_^;
私には勇気がないのでカモフラージュネットにしました。

この週末 カワセミにあえるかな?
by pochi_j | 2006-06-01 11:24 | その他・雑感
<< 当たるも八卦! でも今月も、来... 500/F4Pで 鳥撮り 初挑戦 >>