人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
偵察(2)
前回に引き続き 先週末のカワセミ偵察 その2

カワセミではなく他に色々な鳥達を観察できました。
まずはこいつ チョウゲンボウ
偵察(2)_b0096536_9164979.jpg

でもって 近くの学校のネット脇でカラス達に追われていました。
偵察(2)_b0096536_9175170.jpg

それからこんなのも チゴハヤブサ? 飛んでいる最中にプリプリって
お行儀悪いです。それも農家の家の屋根に・・・^^;
偵察(2)_b0096536_9192241.jpg


結局お会いできなかったですカワセミ
ポイントを幾つかチェックして2時間ほど待ってみましたが残念!
諦めて帰りかけに ハクセキレイ が舞い降りてくれました。
偵察(2)_b0096536_9212763.jpg


待っている間こんなのもいました。イナゴかな?
偵察(2)_b0096536_925446.jpg


あ~今週末は久しぶりにF100だしてみようかな~って思っています。
D200何時帰ってくることやら・・・
by pochi_j | 2006-10-25 09:28 | 猛禽類
<< 来週帰ってくる・・・かな?D200 D200のErr (T_T) >>