人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
GET カワセミ(7) / 寒い(*_*)
仕事も何とかこなして日曜日もちろん行き先は・・・カワちゃんに合いに

気温4℃?前回と変わらないのになぜか 凄~く寒い。
風は強いし雪が舞っている~

真っ暗の中ブラインド設置して 明るくなるのを待つ・・・
おお~現れたぞ! 1発目さむ~いカワセミ 風で雪が舞ってます。
GET カワセミ(7) / 寒い(*_*)_b0096536_22241544.jpg

くちばしにも雪が
GET カワセミ(7) / 寒い(*_*)_b0096536_22243134.jpg

風が強くて寒くて ピントどころでは在りません。
証拠写真程度でした。
行ったり来たりカワセミさん大忙し寒いのにご苦労さんと言われているよう^^;
じっと待つこと3時間 やってきました。
デカデカチャンス! 雪が降っている日は暗いです^^;
GET カワセミ(7) / 寒い(*_*)_b0096536_22262916.jpg

と・・・すいません トリミングしたものです。
とってもノイジーな画像やっぱりISO400です。

GET カワセミ(7) / 寒い(*_*)_b0096536_22291737.jpg

【D200+500/F4P】 これはノートリです。
こう言う日に限っていつも行かないところに止まるんですね。
葦が邪魔していて・・・なんとなく縞々ですがD200の縞現象ではなく
風で葦が揺れています。風が吹いた瞬間に隙間を狙って撮りました。

こんなのが遊んでくれました。
まいどおおきに!と
GET カワセミ(7) / 寒い(*_*)_b0096536_22362921.jpg


しかし寒かったな~今年一番の寒さ!
帰りに国道の気温表示は 0℃になっていたのでした。
by pochi_j | 2006-12-05 22:43 | カワセミ
<< 12月ももう少しで・・・休み欲... やっぱ ブラインドって・・ >>