人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
GET カワセミ(10) 枝剪定して下さい^^;
おおお~10カウント行きました。 (実際はもっと在りますが) 今日は無茶苦茶寒かった。
<いつもの国道の温度計 3℃ でも曇りっぱなしで時おり雪がパラパラ!風強い!>

今のポイント カワセミ観察するにはほぼ99% みれるし
撮影する場合でも構図を選ばなければ75% 撮影できるんですが
今ひとつなのは柳の枝が多すぎる事、ほとんど枝下かぶりか 葦が前かぶりです。

GET カワセミ(10) 枝剪定して下さい^^;_b0096536_229418.jpg
お食事中!
GET カワセミ(10) 枝剪定して下さい^^;_b0096536_22174542.jpg
【D200+500F4P】今日は風除け代りにブラインドの中で撮影
これもかぶってます^^;↓ もずさん
GET カワセミ(10) 枝剪定して下さい^^;_b0096536_2221073.jpg
目の細かいフリース生地のよう一度で良いからあのモコモコの頭触ってみたいんです。
GET カワセミ(10) 枝剪定して下さい^^;_b0096536_22392131.jpg

【D200+500F4P】
ブラインド位置からカワセミのとまる場所は、お天道様が丁度良く当たるんだけどな~
少し撮る位置を考えようかな? 腕悪いから変わり映えしないような^^;

あまり回数飛んできてくれなかったし
今日は寒かったので早々に引き上げちゃいました。
ワシ君いなかったけど
替わり?近くの枯れ枝にのほほ~んとオオタカがいました。
証拠写真撮れなかった(T_T) 素人鳥屋ですのでオオタカと確認している間にどこかに行かれちゃいました。
by pochi_j | 2007-02-03 22:39 | カワセミ
<< GET カワセミ / 飛び物撮りたい アトリ隊長? >>