人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
プチいいこと 通勤編
通勤の途中いつも通る小さな公園に2週間ほど前からこやつが現れるようになりました。
つぐみ (^^;
プチいいこと 通勤編 _b0096536_23482017.jpg

ごみを収集する日以外はほぼ毎回会うことが出来ます。
<カラスがいる日は来ません^^;>
先日は道路に出ていて思わず踏みそうになりました。
プチいいこと 通勤編 _b0096536_950684.jpg

毎日のように見ているとカメラを持って行かざる終えないですね。
プチいいこと 通勤編 _b0096536_9472039.jpg

【撮影機材:D200+VR70-200+TC14】2、3枚目はトリミングしてます

JR駅が近いので行く人は何してんだろって顔で通り過ぎていきます。
朝の通勤時間なのに、他人からは確かにおかしな奴でしょう^^;

あまり逃げないのでシャッターを切っても同じようなポーズばかり
180枚も撮ってしまいました。
ピンぼけは少ない物の確認するのも面倒なので同じような構図はNikonViewでみてさっさと捨ててしまいました。

カワセミならボケてても写っていたら残しておくんだろ!!
・・・って突っ込みはしないでね(^o^)丿

週末にでもGo4Pで狙ってみようかな(警察来るかな・・・?)
by pochi_j | 2007-03-06 00:00 | 鳥・国内探鳥
<< !NEW WEPON!最速 今... 昨日の探鳥会 >>