人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
春・・・さむいですね
今朝出勤前にカワセミフィールドへ天気は到着するまで小雨が降っていました。
気温3℃ 到着して青空が見え始めとってもよい撮影日となり「よし!」と気合をいれる。
時間はAM645 聞きなれた鳴き声が聞こえるでも・・・遠くですい~と飛んでいく姿を目撃したきりで一度も目の前に現れてくれませんでした(T_T)しくしく

そんな私を慰めてくれる先日のジョビッチーナ(勝手に名前を付けました。)!
春・・・さむいですね_b0096536_23143766.jpg

【D2X+500mmF4P | SS1/180 f5.6 ISO100 |NC4.4 トリミング】
カワちゃんは諦めて、ぶらっと散策
ウグイスがまずはご挨拶、鳴き声は・・・「まだまだですな!」(独り言)
春・・・さむいですね_b0096536_23192468.jpg

【D2X+500mmF4P | SS1/320 f4.0 ISO100 |NC4.4 】
そして次は ひがら さん 群れだって 咲いた柳の花をついばんでいました。
春・・・さむいですね_b0096536_23233743.jpg

【D2X+500mmF4P | SS1/1500 f4.0 ISO100 |NC4.4 】

他にホウジロ、シジュウカラ、ミヤマホウジロ、シロハラ、アカゲラ、ヤマガラ、アオジ、カシラダカ等々 なんともにぎやか (できたら カワセミと 書きたかった)な散策でした。

しかしウグイスが鳴いていた午前とは違い午後からやたらと寒かったです。
春は?近所の公園の桜は今だ 蕾 のままでした。
by pochi_j | 2007-04-04 23:31 | 鳥・国内探鳥
<< GET カワセミ / 飛び物撮... MyFiledは今!? D2X... >>