人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
これは!? v(^^)v
これは!?
これは!?   v(^^)v_b0096536_12554587.jpg



昨晩の大雨の雲が少し残る中
少し青空が見え隠れする、時おり霧がサーッと吹き渡る風に流されていきます。
ゆっくり山道を登り行く
・・・鳴いてるな・・・「キョロロロ~」
近いぞ?・・・辺りを見回すが森の中はまだ暗い
足を止め声を頼りに再確認ふと見る方向には・・・・・いました!!!
いたんですねこんなところに (^o^)丿やった~

待ちに待ったこの瞬間「キョロロ軍曹」 GET!
はじめての出会いはこれでした。
これは!?   v(^^)v_b0096536_136646.jpg

【D2X 600F4D |SS1/6 F4 ISO200 |NC4.4】
近づく声にどこどこ状態! 森を見ながら右往左往していると
す~っと現れました。 ああああああ~ れは 思わず見入ってしまいました^^;
この後 葉陰の向こうを行ったり来たり
撮影情報見てびっくり30分も見ていたんですね(それもブレ写真増産しながら・・・(ーー;
これは!?   v(^^)v_b0096536_13121780.jpg

【D2X 600F4D |SS1/6 F4 ISO400|NC4.4】

せっかくのシャッターチャンス ISO上げても
SS上げて止置くのだったと ちょっと後悔・・・(ーー;
気を取り直して・・次回に続く^_^;
by pochi_j | 2007-06-23 13:18 | アカシoウビン
<< アカショウビン カワセミもいました^_^;・・... >>