人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
通行止め(ーー;
朝早く起きて行って来ました。ドライブ・・・ではなくてキョロロ軍曹に逢いに・・・
通行止め(ーー;_b0096536_1239655.jpg

【D2x 600F4D | SS1/30 F4 ISO400|NC4.4 トリミング】
しかし、前日の大雨 道路はタイトルの通り・・・通行止め^^;
仕方なく・・・My Home Filed へ ここなら何かいるだろう・・・

が・・・この時期のいつものメンバー:ササゴイ、ヨシゴイ、コアジサシ、バン、ミサゴ、オオヨシキリ、シジュウカラ等は特別何もいませんでした。
ミサゴのダイブをみながらのんびりと・・・ピンぼけダイブとりました^_^;
しかし今日は思い切りハズレの日でした^_^;

帰り際に知り合いから、ご当地のカワセミ夫婦も無事、若様を巣立たせたとか・・・
今度はカワちゃん家族でも撮りに行こうかなって少し考えたけど^^

やっぱり、この子らが近所に逗留している以上見逃す事は出来ないです!
通行止め(ーー;_b0096536_1247982.jpg

【D2x 600F4D | SS1/30 F4 ISO400|NC4.4 トリミング】

まっててね~!
by pochi_j | 2007-06-30 12:48 | アカシoウビン
<< 久しぶりに Homeのカワセミ! 作りました試作 >>