人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
秋の新作撮りたいので・・・会社はお休みします(^o^)/
MyCity台風の影響、いくぶん暑さは感じます。
だけど風は涼しさをもって心地よく吹いています。
秋がやってきたのでしょうか!?

先月から深夜と週末の仕事を沢山こなしたので とりあえづ一日だけ
あす振り替え休日をいただきました。< おおおお~主張してみるもんだ!>

と言う事は・・・じゃじゃ~ん!もちろん行き先は ヤマセミフィールド!!
秋の新作撮りたいので・・・会社はお休みします(^o^)/_b0096536_14215326.jpg

【D2X 600F4D | SS1/160 F4 ISO400 |N.C4.4 】

7月初旬から行っていないけど その後は兄弟はどうしているだろう・・・?
秋の新作撮りたいので・・・会社はお休みします(^o^)/_b0096536_14302913.jpg

【D2X 600F4D | SS1/80 F4 ISO200 |N.C4.4 小トリミング】
秋の新作撮りたいので・・・会社はお休みします(^o^)/_b0096536_14321234.jpg

【D2X 600F4D | SS1/30 F4 ISO400 |N.C4.4 トリミング 】

もう旅立ったのかな?楽しみです。
久々なのでブレ写真もいつもよりも大量に増産かな(笑)
なんてな事を考えながら昼頃からウキウキです。

代休は残業代が別に割り増しになるけど・・・
振替休日は休みの代わりなので残業の割り増しでないんだそうな・・・
(労基法の簡単説明本に書いてあった)
なんとなく理不尽(^_^;
by pochi_j | 2007-09-04 14:41 | その他・雑感
<< 行ってきました。ちょっとだけ! 今日も残暑が厳しいです。 >>