人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
4週間ぶりのカワセミ!
最後に撮りに行ったのは・・・一月前でした^_^;
久しぶりMyFiledに!!カワちゃんちょっと遊んでくれました。
4週間ぶりのカワセミ!_b0096536_20294073.jpg

【D2X 600F4D|ss1/250 F4.5 ISO200|NC4.4 大トリです!】
40m先のカワちゃんはみずあびしーん 曇り空で水の反射が困り物でした!!

そうそういつものFiledの重大事件(私にとって)・・・
しばらくこない間に大変なことになっていました (ーー; <先月中ごろらしい>
家族で足輪をつけられたとか(カワちゃん)・・・しくしく(T_T)
エビの好きな兄弟らしい。え~って!

けさ様子を見にいったらずいぶん葦原荒れてたもんな~
小川みたいなところ網張ったら直ぐ捕まっちゃう!かわいそう~です。
これをつけた人たちは一帯何のために何をしているのだろう?

道理で今朝は、全然姿を見なかった・・・ああ~これでまた一つ自然がなくなってしまいました。
ちなみに今日のカワちゃんは 足輪はついてなかったので別の個体らしい
ほ!ちょっとほっとしている!
by pochi_j | 2007-11-04 20:45 | カワセミ
<< 今日の○シメ でも気分は下降気... カワセミに逢いに行くつもりが・... >>