人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
W!GET!
そうなんです帰りにやっぱり行ってしまいました。(ちょっとだけ・・・)
ルリビちゃん忘れられなくて・・・(^^ゞ
W!GET!_b0096536_2275015.jpg

W!GET!_b0096536_228885.jpg

【D2x 500F4P |SS1/500 F4.5 ISO100|NC4.4 ノートリ】
早起きして帰り道 ほんと嬉しいです。
フェンスや枝かぶり多いですがそれなりに満足!うんうんとうなずいていると・・・

なにやら聞こえてくるではないですか、賑やかな鳥達の さえずり?でなくて
”がさがさ”・・・カメラ置いて 坂の上の 音のなる方へ(^^?
「ああああ・・・・!」声にならない
いたんです このお方が
W!GET!_b0096536_22105165.jpg

【D2x 500F4P |SS1/160 F4.5 ISO100|NC4.4 ノートリ】
急いでカメラを取りにそ~っと降りて、息切らして登ってきましたよ・動き早すぎ・・・「AFSならな~」っと 腕を磨きもせず 機械のせいに小言を・・・^^;
数羽林の中で 「出て来い、出て来い、」 とひたすら待ちました!・パシャパシャ!ほんと嬉しいですね~!

できれば来年またこの場所で逢いたいですね~!(Myfiledにもいるんですけどね^_^;)
そして、無事に出張を終えて帰宅するつもりが・・・
事務所に帰ると深夜のお仕事がお待ちしておりました。・・・土曜日はへとへと
仕事もWで疲れた!
by pochi_j | 2008-01-28 22:23 | 鳥・国内探鳥
<< また出張! 都会(?)の 鳥は近いです。 >>