人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
シーズン(冬)の最後に・・・
久々にわずかな時間を割いて行ってきましたMyfiled!
仕事つづきで 今日は午前中のみの鳥撮り ・・・

そして!今日見れたのはなんと ・・・ じゃじゃ~ん!!
シーズン(冬)の最後に・・・_b0096536_22483333.jpg

【D200 AFS600F4D|SS1/1250 F4.5 ISO200|NC4.4 超トリミング】
オジロの若様でした・・・<雌雄は不明です。>
シーズン(冬)の最後に・・・_b0096536_22542861.jpg

【D200 AFS600F4D|SS1/1250 F4.5 ISO200|NC4.4 超トリミング】
シーズン(冬)の最後に・・・_b0096536_22545061.jpg

【D200 AFS600F4D|SS1/1250 F4.5 ISO200|NC4.4 超トリミング】
なんだかんだと いろいろな鳥さん来ます。 恐るべしMyFiled (^^♪
<背景がイマイチですがお許しを!>

気合を入れて昨晩は早寝したのに・・・朝から雨交じり(少し寒いですね)
いつもの年なら雪がちらつく季節、明るくなるのを待って、
雨も小降りになったので、車に乗り込みました。

カワちゃん狙いでしたが・・・一度チョッとだけ撮影させて頂きました。
恋の季節はやはり 「神出鬼没!」例年通り かな?
諦めて撮影仲間の皆さんは お帰りに・・・そんな中 粘っていたら
来たんですね~ この子が(^^♪<嬉しいので一気にUP>

シーズン(冬)の最後に・・・_b0096536_2303936.jpg

【D200 AFS600F4D|SS1/1250 F4.5 ISO200|NC4.4 超トリミング】
シーズン(冬)の最後に・・・_b0096536_2305589.jpg

【D200 AFS600F4D|SS1/1250 F4.5 ISO200|NC4.4 超トリミング】
シーズン(冬)の最後に・・・_b0096536_231985.jpg

【D200 AFS600F4D|SS1/800 F4.5 ISO200|NC4.4 超トリミング】

今シーズンはもう見れないと思っていたので本当に嬉しいの一言です。
ちなみに地元の大御所達は 2月末にお帰りになられたとか!(^^?
この若様 長旅の途中でしょうか?
MyFieldに今だ逗留している鴨を蹴散らし10分ほどの間クルクルっと旋回

トンビが4~5羽 飛んでいたのでまさかと思いました!
でも 大きい、尾羽がひし形? オジロだ!!おもわず叫んでしまいましたよ。

オジロ君来シーズンは 是非 Myfieldにて 逗留してくださいませ!
by pochi_j | 2008-03-20 23:14 | 猛禽類
<< トビ! 帰ってきましたが・・・ >>