人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぽちじゃんのブログ
pochij.exblog.jp
探索! 今回はミソ^_^;
今朝も早起きして行ってきました。
天気予報は当てにならず、快晴ラッキーでも蒸し暑い!!
でもってアカFiled・・・結果は御題の通り^_^!
橋の下を通過するアカショウビンの姿を目撃しただけ(ーー;
その橋の近いところで囀っていた ミソクンです!
探索! 今回はミソ^_^;  _b0096536_1832012.jpg

【D300 600F4DII|SS1/320 F5.0 ISO1000 -0.3|NX 周辺トリミング】
アカショウビンの囀りは早朝だけで800以降は全然・・・これ以上期待できないし
今日は山深く沢山歩いたので早々に現地を後に・・・(諦めて)

そして向かった先はお子様たちが飛び交う Myfiledへ!
探索! 今回はミソ^_^;  _b0096536_18261660.jpg

今年生まれた2羽の兄弟(姉妹?)
探索! 今回はミソ^_^;  _b0096536_18263431.jpg

【D2X VR70-200 x1.7 クロップ|SS1/100 F4.8 ISO200 |NX 大トリミング 2枚とも】
すでに一人前にエビ取りしている! さらに親鳥はまだ巣の近くに餌を運んでいるとか?
もしかして まだ出てくるほんとかな~ って いまBlog更新していると
現地から電話が・・・「3羽目かくに~ん!」
探索! 今回はミソ^_^;  _b0096536_18372939.jpg

【D300 600F4D|SS1/500 F4.5 -0.7 ISO200 |NX トリミング】
探索! 今回はミソ^_^;  _b0096536_1839263.jpg

【D300 600F4D|SS1/320 F4.5 -0.7 ISO400 |NX トリミング】
このブランコみたいな枝に3羽止まったら絵になるな~
親鳥入れて5羽とまらないかな~!
今年は出張が予定されていて アカショウビンは最初から諦めていたし
出張ばかりで今一つ体調も良くないし・・・

と言う事で 今明日の朝はカワセミで決まりみたいです。^_^;
by pochi_j | 2008-06-21 18:51 | カワセミ
<< カメラもって何処かへ行きたい~... 探索!しかし今日もキビタキ^_^; >>